採用情報:正社員 経理アシスタント

1997年の設立以来、右肩上がりの事業成長を続けている私たちケイ・マックス。
「有休取得100%を目指す」「定時退社の推奨」…など、
社員が長く働ける環境を大切にする社風で、抜群の社員定着率が自慢です。

引っ越したばかりの新しいオフィスで、笑顔で、コツコツ、丁寧に、
バックオフィス業務を支えてくれる方を募集します!

仕事内容

給与計算や備品管理など、経理・総務関連のサポート業務をおまかせ。オフィスは駅徒歩2分の好立地!

【具体的には】

・給与計算
・給与の受け渡し
・伝票整理
・小口現金の管理
・請求書、注文書の対応
・オフィスの備品管理

給与計算には専用のExcelフォーマットがありますし、
注文書や請求書は一度やり方を覚えればルーティンワークになります。
「決算」などの専門的な作業は
社外に委託しているのでご安心ください。

配属先の編成

現在、経理部には2名が在籍。
2名とも経理業務は未経験で入社しました。
わからないことは先輩社員にすぐに聞ける働きやすい環境。

入力作業のときは集中して黙々と、
一転スタッフの皆さんとコミュニケーションを取りながら給与の受け渡しをしたり…
メリハリをつけて働きたい方におすすめの環境です!

定期的に3連休が作れる?!スーパーフライデー制度!

2ヵ月に1度、希望の金曜日をお休みにできるスーパーフライデー制度。
定期的に3連休を作ることができるので、
仕事もプライベートも充実間違いなし◎
もちろん、スーパーフライデーのお休みは有休にカウントされません♪

募集要項

対象となる方

*◇*業界・職種未経験OK*◇*  
■基本PCスキルをお持ちの方(Excelの基本操作など) 
笑顔で、明るく、コツコツと働ける方を歓迎します

・30歳以下※
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel操作など)

※若年層の長期的なキャリア形成を図るため

★経理や総務の専門的な知識、経験は必要ありません。
 すでにマニュアル化された進め方がありますので、
 OJTを通し、先輩社員から業務を学んでください。

求めている人材 ◎メリハリをつけて働ける方
給与計算など、会社とスタッフの大切な数字を扱うお仕事です。
集中するときは集中して、スタッフと接するときは笑顔で、
メリハリをつけて働ける方のほうが向いています。

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

・腰を据えて長く働きたい方
・幅広い知識を身に付けたい方
・裁量の大きな環境で働いてみたい方

※社労士事務所、企業の人事労務などの経験者は尚歓迎
勤務地 大塚本社:〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目45-8 ニッセイ大塚駅前ビル4階
勤務時間 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間)

★少し遅めのスタートなので
 ラッシュを避けて通勤できます。

★給与受け渡しがある水曜日に
 1時間程度の残業が発生します。
 (残業月4~5時間程度)

★服装はオフィスカジュアルOKです。
給与

【月給】20万6000円以上
※年齢・経験などを考慮の上、決定いたします
※残業代は、別途全額支給いたします
※試用期間4ヵ月あり(試用期間中の給与に変更はありません)

■初年度の年収 280万円~400万円

 

■モデル年収例

年収350万円 / 25歳 /入社2年目
年収400万円 / 30歳 /入社3年目
年収600万円 / 35歳 /入社5年目

昇給・賞与 昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(7月・12月)
諸手当 ・交通費支給(上限3万円/月)
・残業手当
・役職手当
・家族手当(配偶者3万円、こども2万円/1人につき)
休日・休暇 【休日】
・完全週休2日制(土・日)

【休暇】
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇 (有休100%取得の推進)
・慶弔休暇
・GW休暇
・スーパーフライデー(2ヶ月に1度金曜休み)
福利厚生 ・各種社会保険完備
・資格取得支援制度
・中小企業退職金共済
・産休・育休制度
・介護休暇制度
・オフィスカジュアルOK

採用プロセス

ご応募から採用内定まで2週間から1ヶ月程度を予定しております。

ご応募
面接
1~2回を予定しています。
内定
ご入社
入社日はご相談に応じます。