従業員の休日②

こんにちは!従業員のプライベート紹介シリーズ、第二弾調達事業部のWさんです☆趣味はダイビングとの事ですが、果たして冬場は何をして過ごしているのでしょうか…?←

 

『有給消化の為9連休をいただき親子水入らずトリップに行ってきました!』とWさん、どうやらYさんに引き続き、旅行を楽しんできた様子です!

 

GO TOキャンペーンを利用し、向かった先は長野県安曇野。

めっちゃ綺麗な写真

 

安曇野は、山葵が有名だそうで、『山葵農園のワサビカレーが目新しく激うま!夜は星がめちゃくちゃ綺麗!』との情報をいただきました!←

星めっちゃ綺麗

 

電波も入りづらい環境で、非日常生活を味わう事が出来るそう。

太陽もめっちゃ綺麗
最早、空も綺麗

 

長野県はお水がきれいなこともあって、パン屋さんも充実しているそうです。お蕎麦屋さんにも足を運び、新そばをいただいたようですが、キノコの山菜そばをペロリ完食との事。そう言えばWさん、割と食べる方だと以前言っていたような…あの華奢なスタイルからは想像できません!笑

 

ラーメンの写真くれた。ラーメンも食べてるじゃん。

 

ピザもパスタも食べてるじゃん。

 

デザートも行ったじゃん。

 

しかも随分おしゃれなとこじゃん。

 

映え・・・

 

2日目は穂高温泉へ行ったようです。温泉は無色無臭ですが、お肌がもちもちになるとか…源泉かけ流し、朝5時から朝風呂に入浴。『朝日とともに起床なんて日常生活でなかなか考えられませんでした』とWさん。すっかり早起き癖がつき、ご来光もばっちりカメラにおさめられたようです!

 

朝日と夕日をすぐ見分けられる人ってすごいと思う。

 

そんなこんなであっという間の4泊5日。長野はパン・蕎麦が・山葵がおすすめだそうです( ´∀` )

コメント