採用情報:正社員 経理アシスタント



1997年の設立以来、右肩上がりの事業成長を続けている私たちケイ・マックス。
「有休取得100%を目指す」「定時退社の推奨」…など、
社員が長く働ける環境を大切にする社風で、抜群の社員定着率が自慢です。
引っ越したばかりの新しいオフィスで、笑顔で、コツコツ、丁寧に、
バックオフィス業務を支えてくれる方を募集します!
仕事内容
給与計算や備品管理など、経理・総務関連のサポート業務をおまかせ。オフィスは駅徒歩2分の好立地!
【具体的には】
・給与計算
・給与の受け渡し
・伝票整理
・小口現金の管理
・請求書、注文書の対応
・オフィスの備品管理
給与計算には専用のExcelフォーマットがありますし、
注文書や請求書は一度やり方を覚えればルーティンワークになります。
「決算」などの専門的な作業は
社外に委託しているのでご安心ください。
配属先の編成
現在、経理部には2名が在籍。
2名とも経理業務は未経験で入社しました。
わからないことは先輩社員にすぐに聞ける働きやすい環境。
入力作業のときは集中して黙々と、
一転スタッフの皆さんとコミュニケーションを取りながら給与の受け渡しをしたり…
メリハリをつけて働きたい方におすすめの環境です!
定期的に3連休が作れる?!スーパーフライデー制度!
2ヵ月に1度、希望の金曜日をお休みにできるスーパーフライデー制度。
定期的に3連休を作ることができるので、
仕事もプライベートも充実間違いなし◎
もちろん、スーパーフライデーのお休みは有休にカウントされません♪
募集要項
対象となる方 |
*◇*業界・職種未経験OK*◇* ★経理や総務の専門的な知識、経験は必要ありません。 |
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求めている人材 | ◎メリハリをつけて働ける方 給与計算など、会社とスタッフの大切な数字を扱うお仕事です。 集中するときは集中して、スタッフと接するときは笑顔で、 メリハリをつけて働ける方のほうが向いています。 【具体的には】 業界・職種未経験の方歓迎 ・腰を据えて長く働きたい方 ・幅広い知識を身に付けたい方 ・裁量の大きな環境で働いてみたい方 ※社労士事務所、企業の人事労務などの経験者は尚歓迎 |
勤務地 | 大塚本社:〒170-0005 東京都豊島区南大塚2丁目45-8 ニッセイ大塚駅前ビル4階 |
勤務時間 | 10:30~19:30(実働8時間、休憩1時間) ★少し遅めのスタートなので ラッシュを避けて通勤できます。 ★給与受け渡しがある水曜日に 1時間程度の残業が発生します。 (残業月4~5時間程度) ★服装はオフィスカジュアルOKです。 |
給与 | 【月給】20万6000円以上
■モデル年収例 年収350万円 / 25歳 /入社2年目 |
昇給・賞与 | 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(7月・12月) |
諸手当 |
・交通費支給(上限3万円/月)
・残業手当 ・役職手当 ・家族手当(配偶者3万円、こども2万円/1人につき) |
休日・休暇 |
【休日】 ・完全週休2日制(土・日) 【休暇】 ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 (有休100%取得の推進) ・慶弔休暇 ・GW休暇 ・スーパーフライデー(2ヶ月に1度金曜休み) |
福利厚生 |
・各種社会保険完備 ・資格取得支援制度 ・中小企業退職金共済 ・産休・育休制度 ・介護休暇制度 ・オフィスカジュアルOK |
採用プロセス
ご応募から採用内定まで2週間から1ヶ月程度を予定しております。