重量工事部長の活躍ー1.2tの止水扉の階段搬入ー

2018年10月、
卓球の福原愛選手が引退した頃、愛ちゃんの意志を引継ぐ形で、
サポート工事部でバリバリだった遠藤が、新設の『重量工事部』に大抜擢されました。

重量工事部 遠藤
サー!!

この記事は巷で有名な、遠藤部長の現在の活躍をご紹介します!

リポーター
重量工事部とは
いったい何をしているところ
なんでしょうか?
重量工事部 遠藤
重量工事部が何してるか?
そのまんまだよ。重量物運んでるんすよ。
リポーター
ひとの力では運べない重い物を
機械で運んでいるんですね。
重量工事部 遠藤
100キロ以上するような重量物を人力で運んだら人工もすげーことになるし、その分金額もいっちゃうっしょ?
リポーター
……。 す、すごいお仕事を
されているんですね
重量工事部 遠藤
人数揃えても連携がちゃんと取れないと危ないし。
うちの社長、機械好きで色々持ってんのよ。
それを使って運べば安全だし金額も抑えられるってわけ。
メカを操るオレ、かっこよくね?
YouTube上げたら小学生に大人気っしょ!
大人になったらケイ・マックスで働きたいって思う子供も増えるかもしんないし、
オレ、すごくね?
ねぇ、オレ、すごくね?
※↓↓止水扉搬入の様子はYoutubeに上がっております。小学生にも大人気です↓↓

リポーター
エ、エエ… す、すごいです…
重量工事部 遠藤
台車に扉を積み込んでるとこだけどユニック操るオレ、
かっこよくね?
重量工事部 遠藤
階段運搬中、上で機械で吊ってるオレ、
かっこよくね?
重量工事部 遠藤
階段搬入終了!横移動の積み替え中。
指示して監督してるオレ、
やっぱかっこいいわ~
現場では遠藤指揮のもと、安全を第一に作業を行っています。
重量物の搬入・搬出のご用命がございましたら、
また、遠藤に会いたくなった方は、ケイ・マックスの重量工事部へご依頼ください!