システムキッチン搬入の様子

ケイ・マックスには、住宅設備(キッチンシステムキッチン、ユニットバス、洗面)を専門に搬入する部署があります。

専門部署の為、住宅設備の搬入に慣れた作業員が丁寧に運びます。

この記事は、個人や自社でキッチンを搬入する方へ向けて
キッチン搬入の様子を紹介いたします。

当社は主に関東一円、東京、埼玉、神奈川、千葉エリアの荷揚げ・搬入にご対応致します。

搬入のお問い合わせは下のボタンよりお願いいたします。

キッチン搬入の様子

キッチン搬入は以下の様な流れで行います。

  1. キッチンの置場確認
  2. トラックから置場までの搬入経路の確認
  3. 搬入経路上の邪魔な物をどける
  4. 搬入
  5. 開梱(かいこん)
  6. ゴミ捨て

幅の狭い通路や階段があれば、天板やキッチンが通るかメジャー等を使って事前に確認しておくとよいでしょう。
また、搬入経路上の邪魔なものを事前にどかしておくと、搬入しやすくなり転倒防止に繋がります。

キッチン搬入のまとめ

仕上げ材の為、取り扱いには気を付けます。

状況によってクレーン等を使った搬入も行います。

キッチン開梱の様子

梱包を剥がす際は、カッターの刃で品物の表面を傷つけないように気を付けます。

というわけで、キッチンの搬入の様子をご紹介しました!

キッチンの搬入以外にも内装材やパーテーション等、材料によって細分化された専門の荷揚げ部署がございます。
キッチン、洗面、ユニットバスの搬入はケイ・マックスまでお問い合わせください。